SSブログ

【期間限定試し読み増 量版】高坂社長は我慢できない [毛利くん]

【期間限定試し読み増量版】高坂社長は我慢できない~トロける同居生活はじまりました~(1)[講談社]


織田はるか
2024年04月22日

【期間限定試し読み増量版】似たような毎日を繰り返していた会社員の叶芽(かなめ)。昨日と同じ一日がまた始まると思ったその時、初恋相手の高坂貴姫(こうさかたき)と再会する。
叶芽の会社の新社長となり、大企業の御曹司で超やり手と噂されていた高坂くん。そんな彼にひょんなきっかけで同居を提案され…!?
「もっと、いい…?」叶うはずのなかった初恋相手からの攻めが止まらない!ハイスペ社長とちょっぴりHな甘い記憶の蘇りラブ!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。