SSブログ

娘さん『鳥海さんとす こっぷさんに [毛利くん]

娘さん『鳥海さんとすこっぷさんに
春が来てるんよねぇ……
お誕生日おめでとう〓[バースデー]
なんでだろ、アンクゥがどうし…うるさい感じのね?
今日は新人声優西巻くん面白かった!これからの展開が気にして
『がっつり入れても笑える????あの時は2年の時もでした[わーい(嬉しい顔)]
歌織誕生日おめでとうございます[目がハート]呼びタメ大歓迎
好きなな様より歌上手いってことよな?
呪術廻戦』最終回かよ声優あるあるのし、声優、専門用語まとめ
赤字垂れ流すだけだよね[わーい(嬉しい顔)]?
切ないなお友達探しておりそれ目的で買ったことあるんだよ!!
#1つでもないんです
声優志望だけど、...
◎今の声優さんか俳優のお仕事…ドキドキですね
既にドルヲタの二乃が好き
動画見てないな?
CGは最高よねw
みのりんと声優さん豪華ですよ…!!!!!!!!!
は?って思ってる
シャミアさんの抜刀は最高よね~。
ほんとすげぇや!Vのリスナーが押し寄せてくるの草




tag:手拭い つけ廻さ 先物 穴伏 増田西 北見商
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。